最高位戦ペアマッチ♪
初心者向けソフトのリンク

   
プロフィール:
しずちんの自己紹介です♪18歳ニャン
Diary:
しずちんの日記です(*μ_μ)ポ・・・
BBS:
みんなたくさんカキコしてね♪
Paint:
お絵描き掲示板です(*^^*)
Friend:
た〜いせつなお友達の紹介です^^
Photo:
しずちんの写真です★可愛くないけど笑
LINK:
東風荘をはじめとする友人のHPの案内です
pet:
ペットの写真なりぃ〜〜〜(*ノノ)
未知との遭遇:
オフしたメンツ紹介ぢゃ♪♪(*^^*)
friends diary:
しずちんが所属する雀神の日記です♪
何切る?:
第3の団体みんなの何切る掲示板です★
育てる?:
ペット育成CGIです★可愛がってください

  Janne Da Arc
しずのだぁいすきなジャンヌ♪
ジャンヌについて語ったよん♪

裏女子高生
みんなが知りたいことを、コッソリ書くヨ♪
かなり黒くなっちゃうけど笑


あみんこファン
100質・写真・BBS☆

春から一人暮らしなので、家計簿書きます(*^^*)
  静のHPへようこそ♪

麻雀大好き女子大生、
しずのHPでしゅ(*^^*)vv
いつも遊びにきてくれて('-'*)アリガト♪

おひさしぶりなのお♪復帰したよん☆

ネットしてないあいだはバイトとか、
学校ですっごく忙しかった☆
また、仲良くしてにゃ(〃∇〃)

♪リンク大幅更新♪
オフレポ書いたよ!
みてみてください♪



おひさしぶりっ♪

↑クリックで動画が見れますw 短いし時間かかるけど笑
最終更新日 04☆07☆06


 

カウンターの切り番GETしたら教えてね♪
☆ 40000 44444 50000 60000☆狙ってね♪(。--。)ムヒッ 3万HITは『俗に言う無敵』っち★ありがと〜〜〜♪





Since 2003/7/7 Copyright(C) SHIZU All right reserved
Special Thanks…TOUHATO & EIKA &ÅΙЯÅ & CHIZU & MAKOCHO & TOKU



しずのHPはリンクフリーでしゅ♪
どんどんリンクしちゃってください(。・ω・。)



友人のサイトです笑 興味あるひとだけみてください


以前のご訪問日