PROFILE

お友達を紹介します(*^▽^*)ノ
順番はメッセとか参考にしたから順不同でぃす♪
適当に書いてるからあんま気にしないで(〃∇〃) てれっ☆



★★★第1東風荘★★★


チーム電電
第1のお友達♪いろいろあってお友達になりました(*^▽^*)ノ
今ではけっこう一緒に卓を囲むこと多いよね笑
相性は(・∀・)イイ!です笑


♪kenken01♪
めっちゃ尊敬してます笑
強すぎです(*μ_μ)ポ・・・
4マも強いしおまけにサンマも強い(;^_^
でも打つとめっちゃ刺激になって感謝してます☆
常に緊張しちゃいます、ハイ
だいすきです〜〜〜〜〜vvvvvv


神龍★獣冴
じゅうごくんはタメなのにめちゃ強い笑
進路の話とかするし、何より年が近いので話しやすいです
第1最強水準ヒィィ


京屋
きょーちゃんは2で打つときはかならずといっていいほど誘ってました笑
最近あまり打ってないけど(ノω・`、)モキュ
んでも彼の手作りは勉強になりますよぉ〜☆


@氷室@
ひむりんとする麻雀の話はサイコー!!!
いろいろ親身になってくれて(・∀・)イイ!人です♪
サンマもヨンマも強いけど両方できる人ってスゴイ笑


★雀鬼百瀬★
ももせっちはなんで友達になったんだっけ?w
第1でのはじめてのお友達デス(*^▽^*)ノ


イイッコ
第1のお友達。上手いです・・^^;
んでもっておもろいです笑
第1いったらイイッコさんみつけて勉強しましょう(*^▽^*)v


漆黒の怨念
はやかぜたんは第1と第3にいるのでよくみかけます^^
ネットやってるっぽくない人です笑
・・・いろんな意味でネ♪


神龍☆美士
MP3の貢ぐくんでしゅ♪
と、書けといわれました;ーェー) ェェ
いつも音楽くれて('-'*)アリガト♪


makocho`1977
第1メインで活躍されてるまこちょさんです♪
顔も広いし、知ってる人も多いと思います☆
会ったこともあるし(・∀・)イイ!人 えへへh


直天
なおくんは強いですねー
おっとりした性格と顔?なのにヽ(`エ´*)ノ
まこちょさんとも知り合いで第1メインです^^


旅団◆シズク
むかしっから仲(・∀・)イイ!ハムテル♪
一緒に麻雀修行?したよねw
いまでも仲良しさんでっす★★


KZK
とりさんのHPで出会ったカズキくん♪
めっちゃおもろいです笑
カズッコにメロメロでしゅ(。-_-。)
カラオケもすっげーうまい!藁
そしてジャンヌ好きって共通点も(/ー\*) イヤン♪
とにかくみんなに愛されてるのはカズッコです^^


とり(ё)さん
最近なかよしになったとりさん笑
めっちゃおもしろい笑
そして激しくエロ!!!!!



さげ笑
一緒に打ったりもします♪
とりさんのHPをいつも荒らしちゃってマス(〃∇〃) てれっ☆


竜脈の鈴
ううー手違いでゴメンねw
これからはなかよしでいようね笑
最近年下で強い子多いなぁ〜♪


ゆじゅね
第1といえばこのひと?なのかな笑
とにかく有名な人です笑
おもしろいし、かわってるかも笑
試合数もめちゃ多いニャン


東風依存症
いつもいろいろお世話になってます、依存さん♪
依存サンと打つと緊張します。。。
第1でもうボコらないでください笑
(≧▽≦) ブハハハ!!!


☆夜太☆
とっても優しくて気さくなよたさん☆
いつも打つの誘ってくれて('-'*)アリガト♪
これからもよろしくおねがいします(*^^*)


風彩瞑
風さんいろいろありがとうございます☆
HPにもリンクしてくれてる優しい人♪
ほんっとお世話になりっぱなしです(;^_^笑
今度Rでお返しします('-'*)♪笑


こけこっこ@
こけちゃん、ニホンゴしゃべってくれ笑
(≧▽≦) ブハハハ!!!
すごくおもしろくって、第1〜第3の共通の友達も多いし、
しょっちゅういます笑
めっちゃおもしろいので今度はなしかけてみてネ☆


saviora
強すぎです笑
おりる麻雀?なんだけど、上手いの。。
負けてるのあまり見たことない!
2200がんばっていってね(*^^*)v
話やすいのでよくおしゃべりしてます♪


旅団◆ヒソカ
ご存知旅団の団長ヒソカっち☆
若いのに強い☆
いつもいるのでよく相手してもらってましゅ♪♪
打ち筋はしずと逆かなw


旅団◆クロロ
ヒソカくんと打ち筋そっくりのクロロくん!
第1の強豪です♪
2100雀士でっす☆☆


旅団◇フェイ
東風でちょこっと知り合って、
オフで仲良しサンになったフェイたん♪
めちゃおもしろい!天然;:゙; ;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
麻雀の腕も(・∀・)イイ!
きさくなおにいさんです(。--。)ムヒッ


☆レ・バンナ
バンナさんは電電オフで知り合ったけど、
(・∀・)イイ!相性が(・∀・)イイ!?
しずちんバンナさんみたいな一緒にいてなじむひと、
だいすきです(。-_-。)


アキヒロマン
キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
同じ群馬県民!!!!
しかもめっちゃ近所!!!
天然なアキヒロくんはすごく親しみやすいでしゅ♪ポッ


闘魂チャンス
とーこんさんは、すごくPC詳しくて、
しずはいつもHPのこと聞いてます笑
親切に教えてくれて感謝('-'*)アリガト♪
とおーっても優しいの♪



ばっばばば・・・ばばっばば
スペシャル癒し系 (。--。)ムヒッ
そして激しく!激しくおっさん!
しぶいとゆーか、(・∀・)イイ!キャラしてましゅ♪
そのおっちゃんぷりを慕ってる友達も数多くいます・・
そう、彼を語りだしたら、もうとまらないね?
第1で彼をみたら青文字を送りましょう^^
「ファソです」と・・・・




とっても喜びますYONE^^v


閃光-ひかり-
(/ー\*) イヤン♪ぴかりん♪
共通のお友達が多いので、第1での対戦OR観戦で、
よく一緒になりましゅ♪
つおいぢょー笑



★★★第2東風荘★★★



ふらめっこ
最2でもお友達で一個年下の女の子です♪
会ったこともあるし、可愛い(*ノノ)
麻雀も超卓なのだ


★性一色★
一番古い付き合いかもしれません笑
コヤツとは悪友です^^;


☆夢人☆
ワイとかもつきあってくれるし、常にオープンだし、
まったり系和みキャラなのではなしてておもろい笑
守備型なのでだんちゃんが押してるときは☆注意☆
(静_ _)ノ彡☆ポムポム


あふろ@たび
たびーとも付き合いながいです笑
優しい人ダヨ^^
第3メインで「あふろ」の団体やってます


Sprayで‥
浩永くんはマジで天然w
第2最強水準なのに意味不明なコトばっかいってる笑
今度一緒に生で打てたら(・∀・)イイ!ねー♪


中西北
ぺーさんは年齢不詳のあやし〜い人(≧m≦)プッ!
けっこうキレやすい・・・ガクガク
んでもいろいろ親身にお話してくれて信頼してる人の一人ダヨ☆


-天和-
てんほーさんは生で会って焼肉ごちそうになりました笑
打ってるときもマジで強かったし、勝てません<(_ _)>


ドン・ノイズ
ノイズさんも天和さんと会ったときに一緒に打ちました(*^▽^*)ノ
強いです^^;相当強いです^^;


いぞう
いぞーさんは2回会ったことあります^^
カッコイイよ〜
近代麻雀にも出てました笑
けっこう有名人かにゃ☆
ついでにお絵描き職人★通りすがりの人★だったりしますw


だいくー
第2最強水準の方です^^
だいくーさんのHPにしずちんの名前載せていただいてます☆
勝てません<(_ _)>


Spa☆癒し系
たこたこたこたこ
「ひね」って待合で言って(*ノノ)
最近聞いてないので寂しい( ̄_J ̄)


あさたらう
あささんは2・3回会って一緒に打った「上手い」おじさまです^^
いろいろお世話になってます^^
月に一度「例会」を開いて強い人たち集めて打ってます♪


ねこの森から
麻雀始めてるころにお世話になりました<(_ _)>
典型的なフリーの打ち方で、
リアルの勝ち組みの方です^^;


みえすく♪
[しず]*^-')ノぁぃ
可愛いしゃべりかたなので女性と思ってる方も多いでしょう笑
生粋の男です笑
そして麻雀はキティクです(;^_^
顔は可愛い(〃∇〃) てれっ☆


あゆ☆hitomi
実際会って打ったけど、負けナシです笑
強いってゆうか、強すぎてコワイ笑


☆花鳥風月☆
ぱぱりんとは実際会って打ちました(*^▽^*)ノ
打ってて緊張しっぱなし笑


幻影旅団☆音
音くんも会って打ったけど、若いのに上手い〜
雀鬼流の方です♪
最近は第3にも出現するみたい
しずちんの影響かにゃー?笑(≧▽≦) ブハハハ!!


甲州☆夢街道
Spa☆Dreamさんこと夢さんはワイも付き合ってくれるし、
オープンしてくれるし、いい人です^^
話しやすいです♪
麻雀は超超守備型★ふりこんでるのみたこと少ない(;^_^


四季報♪
しきちゃんはえろいね笑
花火が好きな人です笑


氷の男日蔭
日蔭も生で対戦しました〜
相手にツモられて2000・4000はらうなら、
待ちを読んで俺が1000点上がる! これを完璧に実行できてる日蔭はすごい(;^_^
もちろん面前の手順も完璧だしかっこいいです^^v


銃★薔薇
くるときとこないときの差が激しいです。
実際あっていろいろお世話になりました♪
また打ちにいきたいです<(_ _)>


東風の兎
なまちゃんとも付き合いながいなーw
よくしゃべるし、友達も多いしオフの幹事とかしてくれます♪
最近しずちん放置され気味?笑
また一緒にあそぼぉよぉぉぉw


東洋の神秘
いいオジサマです(≧m≦)プッ!
しずちんの打ち方は東洋さんと似てるって本人からよく言われます笑
だから4マ勝てるけどサンマ勝てない・・(大謎)


南斗のレイ]
レイさんとはリアルで3回くらいお世話になりました<(_ _)>
ほんっと 実際会ったなかでNO1に(・∀・)イイ!人です
抱きつきたくなります(*μ_μ)ポ・・・
ああああレイさんとまた一緒に打ちたいなぁぁ笑


やすべー
この人はリアルのお友達♪
麻雀の友達のなかだったら一番年上の人かもぉ☆
あさたらうさんのライバルの方です^^
バランスのとれた麻雀しますよぉ〜


ダイア打撃系
第2の昔からのお友達^^
可愛い顔文字使ってるから女の子って思ってた笑


陰陽道★寅
とらさんにはオフでいろいろお世話になりました<(_ _)>
好調不調の波が激しいけど打ち筋はめちゃ(・∀・)イイ!
打てって楽しいですぅ〜♪攻撃的だしね(*^▽^*)ノ


陰陽道★朱雀
やさいーーーーい朱雀さんは女性では最強です(▼∀▼メ)フフ
打ち筋もしっかりしてるし憧れます(*μ_μ)ポ・・・


蒼き燕♪
蒼さんは力強い麻雀するね
めちゃくちゃ強いのになぜかしずちんとの相性は(・∀・)イイ!
そのうちボコられそう笑
仕事忙しいみたいだけどがんばって(*^▽^*)ノ


悪役雀キチ
あたしが麻雀修行してたときによく同卓した人w
彼はいつもオープン派だからよくみにいってたし、
あたしも観戦きてもらったりした(*^▽^*)v
蒼文字かなんかで話すようになってから、
今でも卓情報でみつけるとみにいっちゃったりしてます笑


ほんちか
就職活動で忙しいみたいで最近東風きてなかったけど、
また復帰しました♪おかえりぃ
麻雀覚えたてのころよく打ちました笑
また遊んでね^^v
春は近いぜ!(超謎)


※★なこ★※
第2のお友達なこちゃんです^^
オフでも何回も遊んでる仲良しさんです♪
めっちゃ可愛いおねえけいの人でーす★


ラトク
強いの^^;
(ノω<。)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


まり☆紫彗星
リアルでもお世話になったまりたん(*^^*)
もうね、めっちゃ可愛すぎ(*´Д`*)ハァハァ
優しくて麻雀強くて可愛い!(*μ_μ)ポ・・・


ぴこちゃ
癒し系キャラのぴこたん♪
お付き合いも長いしぽわ〜んとしてます笑
そこがまた(・∀・)イイ!の!(*ノノ)


キャンデード
彼の思考にはまったくついてけません(;^_^
麻雀も強いしいいひとデース♪
家も近いしね(〃´・ω・`)ゞエヘヘ


△△凸呪様♪
しずちんの彼女であり彼氏であるもじょたん(*μ_μ)ポ・・・
あいらぶゆー(・∀・)おーいえー!
その正体はめっちゃ可愛い●●です(*^^*)


♭もぐたん@
第2の有名人もぐたんですw
しずとゎけっこうむかしからの付き合いで、
今でも仲良しさんです(*^^*)
R2200到達オメデト(^-^)∠※PAN!♪


麻子脱ぎます
麻子たんはおもしろくって麻雀強くって、
みんなから慕われてる(・∀・)イイ!人です!
第2で打ってるのをみかけたら青文字で、
「脱がさせてください!」
これ基本(▼∀▼メ)フフ


面前清自模
めんちんさんはよーく同卓してて笑
んで、自然にお話するようになったって感じ!
話しやすいし、ちょっとしずちんに似てます笑(何が)


Yuu
第2の板長サマ♪
超でも頻繁に打ってるし、
おもしろいし、頭いいし、
(・∀・)イイ! (▼∀▼メ)フフ

まこみ
ネカマです(笑)
まこって名前だったから女の子かとおもってた笑
優しいしおもしろいよん☆
よくチャ卓で打ってるみたい☆


ななし〜
しずちんの悪友です^^
仲(・∀・)イイ!ってゆうか、毎日しゃべってたりするけど、
お互い適当な性格なので、
おかしなことなってる笑
麻雀はプロみたいに強いです(;^_^


スラリン★☆
第2でいつも打ってて、オープン派の強豪♪
ドラクエ的スライムであり、その正体はレッズファン!笑
なじょじょ〜〜〜アヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャ



★★★第3東風荘★★


えいか
第3のお騒がせキング
今ではなんでも話す仲になってます笑
えいかからくるメールは最高に笑える
超有名人デス笑


砂糖ルミナ
るみなんはみんなに優しいね^^
なんでも相談のってくれる♪


ぶっこ抜き
「おぎゃああああああああああああああああああ」
スロットのはなしまた聞かせて(ぷ
いつも一緒に打ってくれて('-'*)アリガト


☆-彩神-☆
いつもいじめてくれる彩ちゃん(ノω・`、)モキュ
めっちゃおもろいし、一緒にアホやってます^^v
あやちゃんのHP荒らしまくってます笑


明るい農村
のそんちゃは、のんべ〜です笑
第3での始めてのお友達♪
ほんわかしてて素敵なおじさま(*´Д`*)ハァハァ


すたっき〜♪
キレ打ち名人!?強いけどおもろい先生です笑
サンマ同卓する回数いぱーい♪
かもらないで(泣)


☆ROXANNE★
衝撃的な出会いでした笑
最近打ってないけどまたうちましょ♪


桜団おじじ
おじじちゃん((・∀・)ゝデーース♪
彼も天然系だにゃ笑
関東だし今度一緒に打つぞーー(`∇´*)ノオウ!!!


かけもくん
麻雀はうまいけど出現率は低いでつ。笑
いつも退席なのでいついるかわかりませーん笑


たからっち
東風も強いけどリアルではもっと強いってうわさ笑
美容院やってるみたいだから今度いってみよーと笑
不死鳥の団体盛り上げてがんばっ☆


ドラ1川
第3での2番目の友達かな?w
2とかにもきてもらって打ってた記憶が。。笑
共通の友達が多いから打ってても観戦しててもけっこー一緒なこと多い


東鳩
HPの管理人サマです(*ノノ)
1も2も3も打ってくれる親切な人です^^
はとさんとしゃべってると頼り甲斐有るし素敵だにゃ☆


もも☆きっく
ももちゃんはカラーズにいたとき知り合った人☆
一緒にいると自然な感じ?になれます(謎


らららら〜♪
ららさんは会ったことあるうううううううううw
焼肉ご馳走ダマなのら笑
また遊んでください(*^▽^*)ノ


●雅王●
みやちゃんは話しやすいし、いいひとです♪
関西いったらよろしくうううううう
みんなの面倒みてくれる優しいお兄様(*ノノ) キャ


骨太みかん
カラーズのときのお友達^^
2100到達オメデト(*^-^)∠※PAN!♪


くみたん☆彡
くみたああああああああああああああんんn(ーεー*)チュ
ハニーです♪(*ノノ) キャ
面倒見の(・∀・)イイ!おねえさま♪なかよしなのデース笑


弥生っち
やよたんとは恋のはなしとかいろいろ相談してもらう予定です笑
第3女性超雀士です♪


武士★狐
きちゅんはいっこしたの男の子
年が近いから気もあいます♪
実際会って打ったし、お互いがんばるぞおお(`∇´*)ノオウ!!!


ぽち3歳
ぽてぃんこたん(*μ_μ)ポ・・
また一緒にこっそり第1で打とうね(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪


ANIKING♪
あにきんは親切な方です。
最近打ってないし、しゃべりかけてくんない(泣


坊や真☆☆
真ちゃん、東風やめちゃってさみしいです
日記は毎日よませていただいてます<(_ _)>
しんちゃんの麻雀好きだったなぁ〜
気がむいたら戻ってきてネ(*^^*)


癒風会あみょ
あみたんとはタメのお友達ーーーw
一緒に恋バナしたりしてます^^
麻雀も一緒にがんばろー(`∇´*)ノオウ!!!
東風は年の近い子いないから一緒にいて楽しい♪


ありあり
おもしろいことばっかりはなしてて飽きない人です笑
北海道いったらよろしくううううう
とっても親切で、いつもお世話になってまぁす★


おかべし
雀神でもお世話になってます<(_ _)>
負けてるのあまりみたことない・・
←カモられてまーす( ェ )ギャハハハ!!!


東風雀犬
(`∇´*)ノオウ!!!ばいとばっかしてないで東風もすっぞー
生でも打つぞー
わんわんたんの麻雀めっちゃきれいだし、、う〜ん
まいりました<(_ _)>


たか一色
たかああああああああおまいいいヤツだよな^^
年下なのに麻雀上手いヽ(`エ´*)ノ
将来怖いヽ(`エ´*)ノ
最近いない(´・ω・`)


☆神-shin-☆
雀神の団長ことしんちょんです(`・ω・´)ノ
かっこいいし強いし うらやましー笑
会ってみたい人の一人です(*^^*)


癒風会neo赤
あかちょおおおおおんんn
ちょーーーおもろいひとです笑
しゃべってて飽きないもん笑
18cm砲(自称)
もうね、仲良しラブラブですb


☆-守護神-☆
しゅごりんは強いし面倒見いいし素敵な人ダネ笑
狩られっぱなしだから今度はお返ししちゃるw
夜10時すぎるとつっきーと一緒にいじめてきますw


木村たこ也
まんまです^^(笑顔)
ふぐいきましょう、木村先生^^(超笑顔)


-夜行-
∠(・∀・))シズチョーン ((・∀・)ゝデーース♪
∠(・∀・))ヤコチョーン ((・∀・)ゝデーース♪
一緒に極めようぜ(`∇´*)ノオウ!!!(何を
大阪いったらかまってね(*ノノ) キャ


★-月神-★
つっきーとも2回オフで遊んでます^^
おもろいし
とってもいいひとだよーーん♪
(*´Д`*)ハァハァ


蒼天軍紅蟷螂
別名こじまっち(≧m≦)プッ!
話かけるといつもテンション高いし、
めちゃおもろいよ〜笑
最近新規とかでよく打ちます(*^▽^*)ノ


俗に言う無敵
俗っちは辛口だけどいいひとだぢょぉ♪
うきゃきゃ〜♪


ブンブン
ご存知北の大御所
めっちゃいいかんじな方ですぅ〜
顔文字とかもめっちゃ使ってるしね^^
いろいろ麻雀助言してくれて('-'*)アリガト


ルーベガ
強い・優しい・おもしろい!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
まいります^^;


8番片岡篤志
無力くんは年近いし、ノリいいし
たまーに荒らしと間違われるみたいだけど、
野球の話とかで盛り上がってます笑
MXから音楽とかもいっぱいくれる(・∀・)イイ!人だよ^^


Japanc2
第3と第1でよく打ってるJCさん♪
気付くと染まってる笑
見てるとおもしろくってよく観戦いってたら、
いらっしゃーいって言われるようになた(*^▽^*)ノ
これからもよろしくね<(_ _)>


(*・"・)。ÅΙЯÅ(帝國軍)
年も近いあいらたんはめっちゃプリティなのれす笑
可愛いしPC詳しいし素敵(〃∇〃) てれっ☆
ここのHPもあいらちゃんがいじってくれたりしてます♪
感謝×2<(_ _)>
優しいあいらたん大好き(ーεー*)チュー


札幌代表雀鬼
自称クールなおもろい系キャラのたっちゃん笑
最近仲良くなったんだけど方言とか教えてくれる アヒャ
でへへhカコイイ!(`・ω・´)
なんちゃって笑


ネオむぎ茶
ごぞんじ500卓の主?笑
しずちんのHPにもよくカキコしにきてくれます笑
隠語で汚すなーーーー笑
おまえらじゃ相手にならん(*^^*)v


ぴーちゃん
ぴーちゃんことガンダムたんです☆
いつもカモらせていただいてます(〃∇〃) てれっ☆
相性(・∀・)イイ!ね ぐえっへっへへh
仲間も多いが敵も多い有名人♪
お絵描き掲示板いつも書いてくれてて('-'*)アリガト
とってもうまいです(^∇^*)ニパッ♪


ちずちゃん
HPの更新を手伝ったりしてくれた優しい人です☆
また、おしゃべりできたら嬉しいな(*^▽^*)ノ
これからもよろしくね(`・ω・´)v


ちびギコ
ぎこちゃんは可愛い顔文字いっぱい使ってて、
女の子だと思ってたりした笑
その正体は・・・・
とっても楽しい人でーす♪


モーゼの墓
最近一緒に打ってるモーゼさん(*^^*)
真面目そぉな印象だったんだけど、
たまに突拍子もなくおもろいコトいうw
楽しいにゃん☆☆


麒麟
おなじ雀神のかつたん♪
きまぐれなキャラだけど(謎)
麻雀も強いれっす(*^▽^*)ノ
リーチしたらおりてくれます('-'*)フフ♪


テルベル
テルくんはぁぁぁ東風1のイケメンです^^





自称(*^^*)
うそうそ、おもしろくて(・∀・)イイ!人ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


☆道産子命☆
かっちは2こも年下なのに2100雀士w
第1も第2も第3もいまーす笑
第3が一番多いかな〜〜〜〜
カラーズめんばーでっす(`・ω・´)


★舞☆
とってもきゃわいい舞たん(*ノノ)
しずたんのはにぃでっす笑
フェニックスのにゅーふぇーすだよぉ♪


いくお♪
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
いじめっこキター笑
強いけど。。。しずてぃんいじめられてましゅ。。笑
(。--。)ムヒッ


マリア
第3で有名な女性雀士のマリアたん♪
美人です(〃∇〃) てれっ☆
そして少し毒舌です( ̄- ̄*)






まだまだ更新していく予定です^^
勝手に書いちゃいました笑(静_ _)ノ彡☆ポムポム
ずーっと仲良しでいこうね〜♪