PROFILE


なまえ:しずちん

HN:年下の女の子 ★-女神-★ 蝶のように  

ねんれぃ:18歳 現役女子大生でしゅ(〃∇〃) てれっ☆

たんぢょぉび:1985年7月1日

けつえき:A

とくぎ:テニス 書道 カラオケ

らぶ:ギャンブル(。-_-。)

ねっと(麻雀歴):2002年9月〜現在に至る

しんちょ:164(けっこう大きめ笑)

たいじぅ:40〜45(≧m≦)プッ!

(・∀・)イイ!:アホみたいに明るい

(・A・)イクナイ!:ワガママです(*ノノ) キャ

どりーむ:建築関係のとあるお仕事♪



(/ー\*) イヤン♪もっと知りたい?



負けず嫌いなおてんばしずちんです♪

好きなことにはどっぷりはまるけど飽きやすいトコもあるかも笑

勉強も苦手?ですが、建築系はまかせて(`・ω・´)ノ

書道は小学校〜中学校にかけてずっとやってて最高段持ってます^^

カラオケはネット始める前に週4とかで通ってたから今でも得意♪笑

誘ってくれればいつでも「挑戦」うけま〜〜す(爆)

楽しくって、優しい人だいすきでしゅ笑

メールしよぉね(*^^*)





★★麻雀大好き!★★



女の子で麻雀してるこ、全然いない(´ρ`)アゥ

一緒に楽しく麻雀しましょう!w

近所でもやってるし、月に1・2回都内でみんなで打ってます(^∇^*)ニパッ♪

しずも初心者なので、麻雀やる女の子だいぼしゅぅ♪(。--。)ムヒッ

もっぱらネット麻雀東風荘で打ってます♪

上のHPでみかけたらよろしくニャン♪



下の100の質問でもっとしずちんマニアになってね(。--。)ムヒッ

麻雀好きに100の質問