神楽坂ぱーと2


またまた誘われちゃいました、れいかいでしゅ。
なんだかんだで可愛がってもらってるのかにゃ(〃∇〃)★
あさたらうさんたちとまた打てます!
今回はあの-天和-さんと一緒にいくことにしました♪
がんばって麻雀覚えたつもりだけど、やっぱみんな強いんだよね〜笑
最初ボコボコにされました笑
後半がんばったけど笑
レートは、しずがノーレートで他3人が刺し馬してました。
後半ヤスベーさんがすごいいきおいでおいあげてすごかたでしゅ笑
天和さんは、若くてカコイイのに、麻雀鬼強で、びびった。。w
なんか、レベルってゆうか、壁ってゆうものを感じました・・・・・
んで、途中から第3の友達が混ざってワイワイ打ったりなんかもしました笑
かえるとき、おなかへったねーなんていいながら、焼肉を食べに行きました♪
天和さんのおごりでした(*ノノ) キャ
ごちそうさまでした、ありがとうでしゅ(/ー\*) イヤン♪
んで、電車で帰ったんだけど、しずは都内の友達の家に泊まることになっていたので、
天和さんと同じ電車♪
けど、寝起きみたいで、まだきちゃダメ〜〜〜〜ってメールが(´・ω・`)
なので天和さんを最寄駅まで送って、友達の家にいきました笑
山手線内のとある駅でおりて、むかえきてもらって、
そしたら「おなかへってないー?めっちゃへってるんだけど笑」って言われて、
一緒にもんじゃを食べにいきました♪
おいしかったけど、焼肉食べにいったあとだったからあまり食べれなかった笑
ごちそうさまでした、おいしかったよん(*^^*)
んで、家いって、朝まで東風して寝ました(´-ω-`)ZZZ
次の日、昼間もう一人リアル友達よんで3マして、
軽くちょい勝ちで、時間になっちゃって帰りました♪
いろいろお世話になっちゃったオフでちた。笑