中州っていいとこやね!??謎


まったりオフしましゅた。
中州さんはスゲー仲良くって、いつか会いたいって思ってて、
新宿でオフあった帰りに会うことにしました(*^^*)
新宿西口で待ち合わせ(朝7:00)爆笑
ねむそーな顔できてくれました。
しゃめもらってたんだけどそのまんまでした笑
んで、マックいって、朝マックして、適当に時間つぶして、
いろいろお話して、カラオケいって、カフェでまたしゃべって笑
すごい楽しかったです!
いまは東風引退しちゃって、いないけど、
仕事のほうをがんばってて東風どころじゃないって笑
;:゙; ;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
またきたら軽くしばく^^
って、絶対ココ見てないなw 

いろいろお世話になっちゃって、すみませんでした笑
楽しかったでっす(*^^*)v