ふらめっこ上京おっふ〜〜


第2のアイドルってか、女子高生雀士のふらめたんが、
しずにあいにきてくれました♪
しずはせっかくだから麻雀をしよう!と、提案。
ふらめちゃんが昼ごろくるってゆうからそれにあわせていこうと思ったら、
おばあちゃんの●●回忌(;^_^
なので遅刻(´・ω・`)
南斗のレイさんを誘って、一緒にいくことにしました♪
てヵ、レイさんがマジで(・∀・)イイ!人!やばいw
すごく優しくて麻雀強くて・・(*μ_μ)ポ・・・
んで、新宿にいくとすでに打ち始めてました★
生ふらめたんはとても純粋でキャワイくて‥(*~∀~)ハァハァ
んでのーれーとで夜7時くらいまで打ちました(*^^*)
ふらめちゃんは日帰りだったので、一緒にプリとりにいって、
駅まで送って帰っていきました(ノД`)ノシ
プリを見せたいんだけど、スキャナがないので・・(´・ω・`)
んで、しずはそのあと第2の超古株さんと焼肉食べにいって、
ぶらぶらしてたらケータイにメールが(・∀・)!!
「いまから渋谷で打てない?」
キタ━─━─━(゚∀゚)━─━─━!!!!
第2の友達からのメールで、一緒に渋谷東風荘で朝まで打ちました★
超(・∀・)イイ!タイミングでした。。(。--。)ムヒッ
んで、朝みんなで食事にいって、そのあと帰りました♪
とても楽しかったニャン♪

ふらめちゃんのオフレポ