電電上京オフ♪


さ〜〜〜〜やってきました、電電オフ♪
ノリで参加したーいっていったらあっさりOKもらってて、もう楽しみすぎで早く土曜日こないかな〜って待ち遠しかった笑
んで、当日西東京に用事があったから4じくらいにいって、5時に馬場につくと電電に電話したところ、雀荘に人がいすぎてあぶれたメンツでカラオケにいってるとのこと♪
しずちんカラオケもだーーーーいすきだから即OK★
馬場についたらいきなり電電に「しずちんだよね?」って言われました笑
電電の印象は( ̄- ̄*)んーなんか、思ったより若くて爽やかでした笑
いかちぃかんじで「チーム電電だぞモルァ」って感じかと思ってたので(←何
んで、カラオケにいくとしずちんいきなり誤爆w
みんなにはじめまして〜っていってて、「式ちゃんおひさ〜」とかいったら別人だった(;^_^
せりさん、('-'*)ゴメンネ笑♪
んで、蜃気楼せりさん、タクさん、あいちん、電電、ばかちんでカラオケしました♪
あいちんめちゃかぁいい(*ノノ) キャ
途中でしずの友達のななし〜がきて、みんなで盛り上がり?ました笑
電電のイエモン(・∀・)イイ!
とっても(・∀・)イイ!かった!;:゙; ;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
んでもって、終わった後、雀荘へ♪
いくと、イパーイ人がいて、桃さんに挨拶しました♪
冬さんもあったことあったのでおひさしぶりといいました♪
んで、とりあえず、ノーレートであいちんと打ちました★
てヵ、あいちんつぉすぎ笑
軽く負けました(;^_^ ノーレートでよかった(;^_^
んで、みんな3で統一してるみたいだったので、いろんな人と打ちました♪
しずのところは、ドラばっかきました笑
13456p777s(7sドラ)で、5pを鳴けばタンドラ3てんぱいだったんだけど、
3枚目5pをなんとなくスルー(;^_^
んで、2順後に7pつもってリーチ。
8pツモで3000・6000━━━━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━━━━ !!!!!
たぶん、このはねまんツモで、(・∀・)イイ!感じになったんだとおもってましゅ笑
なんか、すごく勝っちいました★
3で、鬼っちとフェイたんと獅子さんでずーっとやってたんだけど鬼っちいじめまくりで楽しかったデス笑
(≧▽≦) ブハハハ!!!
でも静的には奥でハァハァな場面を見てしまって・・(ry笑
んで、いくお♪くんとはやかぜたんに、点5を誘われたので、とりさんもいれて打ったら3連勝してしまいました(。-_-。)
てか3人ともいじわるでした笑
とりさんは黒い人だと思ってたんだけど白くて、麻雀の打ち方も独特でした(*´Д`*)ハァハァ
さびおらくんも途中できた(*^^*)清純っぽかった(*ノノ) キャ
んでもってジュンチャン3色ドラドラで、ペン7pかれたのウケた笑
さびおらくんキャワイイ(*ノノ) キャ
しずこは5順目チーてんでタンドラ3とか、サギっぽいあがりばっかありました(;^_^笑
第1のレバンナさんと、はなちゃんとくまさんも打ちました♪はなちゃんの友達のツチノコたんも、見てました★
はなちゃんに壁の2sロンされて12000(´ρ`)アゥ
んで、次の局で3555で5s切ってリチ、ツモってリーヅモチートイ赤赤ー!とか、レバンナさんいじめちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
けど、最後くまさんにまくられて2ちゃでした(´・ω・`)笑
はなちゃんもツチノコさんも優しいおねえさまでよかったでしゅ★★
レバンナさんもめちゃ優しくて、また会って打ちたいなーって思いました♪
東風戦もしたし、7時から朝の9時までぶっとおしでうちまくって楽しかったです笑
終わってみたら 点5で8500えん 点3で2000円勝っちゃってました。。笑
つきのみなので、あとではらいもどしましゅ笑
とりあえず9時で一回締めて、みんなでごはんたべにいくことにしました♪
マリーさんについていってジョナサンいきました笑
13人でいったから、テーブルくっつけまくってみんなで食べてなんか目立ってました(;^_^笑
んで、食べ終わったあとみんなでいろいろ話したんだけど、いくおくんにいじめられまくってました。。w
  いじわるヽ(`エ´*)ノムキャーヽ(`エ´*)ノムキャーヽ(`エ´*)ノムキャー
;:゙; ;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でー、馬場駅いって、みんな帰っちゃって、電電と冬さんといくおくんはまた元のところでセットで打つっていっちゃって、しずはななし〜と駅傍のフリーにいって軽く打ちました♪
41114でした(;^_^笑
このときもうかなり眠かったので機嫌( ゚Д゚)マズーだった笑
んで、軽く買い物?いって、電車で帰りました♪
つかれたけど、楽しすぎました♪
みんな(・∀・)イイ!人だったから嬉しかったでしゅ♪
また遊ぼう( ´エ`)(´エ`*)ネー♪
(^∇^*)ニパッ♪


余談 次の日起きたのは夕方6時でした笑
学校さぼってしまた;:゙; ;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ