神楽坂で超雀士と♪


(。・ε・。)ムー強い人と打ちたいな〜〜
な〜んて思ってたら、第2の有名人あさたらうさんが一緒にうとうって、
誘ってくれたー!
2回くらいあったことあるし、けっこう仲良し?(タブン)になったので、
いくことにしました♪
け、けど場所が神楽坂!!!!
どこやねん!!!笑
ってことで、神楽坂につれてってくれる優しい人を探してたら、
第2のほたぷろさんが連れていってくれることに(*^^*)
ほたさん、今は仕事が忙しくて東風引退しちゃったなぁ。。。。
んでもって、赤羽で待ち合わせてとりあえず食事にいくことに♪
銀座でお寿司を御馳走になりました(*´Д`*)ハァハァ
おいしかったです、とても笑 (/ー\*) イヤン♪
んで、地下鉄に(初めて)乗って神楽坂へ♪
田舎って言うなや!!!;:゙; ;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
んで、少し遅刻してついたら、あさたらうさんと、
あさたらうさんのライバルのヤスベーさんとドン・ノイズさんがいました★
ノイズさんはすごく強くて有名だったんだけど、
実際会うと、感じの(・∀・)イイ!とても紳士な方でした♪
それと、第2の友達のあゆちゃんを呼びました笑
んで、うちはじめたんだけど、みんな強すぎ・・・
抜けばんのときとか観戦で勉強したんだけど、
手順とかホントきれーで、迷彩ってこうゆうんだ・・・・ってヵんじでした(謎)
んで、しずも打ったけど緊張してたし、すっごい顔真っ赤になっちゃいました笑
あさたらうさんのHPの写真参照w
んで、終わったあと、あゆちゃんと一緒に神奈川へかえって、
しずは友達の家に泊まりにいきました(*^^*)

疲れたけど楽しかったにゃーん(〃∇〃) てれっ☆