らららら主催の焼肉オフ♪笑


あー最近都内いってないなー(´・ω・`)
と、おもってたときに、ららちゃんが故郷に帰るので、
オフ開くとゆう話がキタ━─━─━(゚∀゚)━─━─━!!!!
しずちんもいく〜っていったら快くOKしてくれました(タブン)
そのとき、ららちゃんのことしらなかったんだけど、
つっきーもデジも知り合いだったからいきたがりました笑
んで、デジに相談したら、つっきーにさりげなく行きたいみたいなコト言えといわれたので、
夜こっそり電話してアポとりました。。w
けど全然OKって言われたので嬉しかったヽ(´□`。)ノ・゜
んでもって当日、適当にゲーセンで遊んで新宿で待ち合わせ♪
ヒールの高いクツでいったから辛かったな(ノД`)
焼肉を食べに行こう!ってことだったので、
とりあえず新宿駅一周した笑
ないんだもーん笑
んで、よさそうなお店発見♪
なかにはいって、食べきれないほど注文しました★
まあ、最後にはすんげー残ったんだけどね笑
(≧▽≦) ブハハハ!!!
んで、ららちゃんがおごってくれるとのこと!!
おいしかったです_(._.)_笑

んで雀荘探したんだけど、土曜だったからかなり混んでて・・
やっとみつけた雀荘は、値段は普通だけど、キレーだし、
ネットできるし、駅から近いし、女の子のメンバーさんしかいないし。。
(・∀・)イイ!かんじだった♪
2抜けだったから、しずはぬけてばっか・・・
お店のPCで東風しまくってました笑
;:゙; ;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

んで、朝みんなでご飯たべいってかえりました(*^^*)
つっきーがおごってくれましたヽ(´□`。)ノ・゜
ごちそうさまでしゅ_(._.)_


とってもたのしーかったニャン♪