1オフ初参加⊂(゚Д゚⊂⌒`つ ズザアアアアアア


場所は池袋ZOOでした笑
2オフでめちゃお世話になってる式ちゃんに誘われて、顔だしたよん♪
直天くんも友達だったし(*^^*)
んでも、しらない人ばっかりでコワイ・・・
そうだ、いぞうさんを誘おう!
ってことでいぞうさんを誘ってオフいきましたw
前日、つっきー達とでっかいオフして、オフ参加者の方に車で池袋まで送ってもらって、
早朝に駅ついたんだったなあ・・w
そのくるまのなかで、第3のきっちゅが死にそうになってたのw
まあ、それは(・∀・)イイ!として、池袋のロッテでいぞうさんと待ち合わせて
、 オフ会場へ(`・ω・´)ノ
駅前で何人かの集団のなかに、しきちゃん発見♪
ZOOいきました★
まだきてない人もけっこういたけどとりあえずすたーとぉ!
勝ったか負けたかは忘れちゃいましたw
途中できっちゅがきて、混ざった笑
第3の子も2人遅れてきて、ノーレートでめっちゃ遊びながら打ったな笑
すごく楽しかった(*^^*)
あと、まこちょがすごいカッコで寝てたの覚えてる笑
けど、打てたのは5・6人・・
奥でうってたみなさまとは打てなかった(´・ω・`)
名前も聞けないひといたし(´・ω・`)
んでもって、夜7時くらいに解散なったんだけど、
さすがに前日徹夜だったからつらくて。。w
けど7時だと家かえるの( ゚Д゚)ダルーだったから、
もう1晩徹麻しようかななんて考えてたけど、みんなに送ってもらって帰りました笑

その帰り、駅でナンパされたなーw
↑どうでもいいけど覚えてる笑

んで、電車内で爆睡して、地元の先輩の家で寝ましたw
帰ってきたときにはクタクタで、しぬかと思った笑
もう1日麻雀しようとしてたなんて・・(▼∀▼メ)
いま思うとこわかった笑

楽しい1日でした(`・ω・´)v