年忘れ麻雀オフ♪


〜いいっくんが東京にきてくれるってことになり、
なかのいいみんなを集めて馬場でオフしました♪〜




28日の1時にアキヒロと地元で待ち合わせ、同じ群馬なので一緒に行くことにしました☆
んで、車で館林までいき、そこで軽くご飯食べて電車にのって馬場にいきました・・・
しずちんは久々に緊張してて、3時まで寝れなくて7時には目がさめちゃってました。。
ねむねむなので電車の中で寝てたw
でもって、アキヒロ超天然でした(。-_-。)
ケータイ忘れるわ、山手線間違えるわ、切符落とすわ(≧▽≦) ブハハハ!!!
んでもって馬場に到着。
早く着きすぎちゃったのでマックでまったり待つことに〜
最初にきたのはいいっくん。
会った感想・・



あ、いいっくんだ・・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


ってかんじでした(。-_-。)
ちなみに訳すと、「紳士でカコイイ人だな」です

うらちゃんもきました。
あれ?って感じに痩せてました。。。
しずちんとタメなんだけど、かなりはかれました。
コイツはライバルになるな、と、心の中で思いました(▼∀▼メ)

でもってとりあえずゲーセンにいきました……シタタタッ ヘ(^・ェ・)ノ

ゲーマーなうらちゃんはかなりはしゃいでました。
そこでななし〜がきて、まこちょがきて、みんなで遊びました(。-_-。)
うらちゃんはジャンケンゲームでぬいぐるみとってくれました(/ー\*) イイヤツw
ちなみにアキヒロは一番スローな早さで負けてました

で、カズキと場とよっこたんがきて、しずが駅まで迎えにいきました
けど、なにげに人多くてなかなかみつかりません・・・
カズキに会ったら抱きつこう!って、
心の中で決めてました(〃∇〃) てれっ☆
けど、会った瞬間・・・場にやられました・・・笑

場「しずちん元気っぽいねー!」

(;^_^なんのコッチャ笑??


おかげで抱きつくタイミングのがしました(´・ω・`)笑
まあ、場さんは、、、ゴキゲンでした(謎)

で、二人を連れてカラオケへ♪
よっこたんも駐車場に車とめてきました(`・ω・´)ノ
で、2部屋とって4にんと5にんに別れて歌った(。-_-。)
盛り上がってワイワイやりました♪
まああれだ

場のへんなテンションについてけなかったのはしずだけか!←


カズキはあいかわらず超歌が上手かったでつ。。。
まこちょはヘンなカッコで歌を聴いてました

一曲も歌わなかったじゃねえかこのやろーw


でもって、2時間くらい歌って駅に移動♪
クロロとその友達めっさつさんがきました
クロロはどうやら馬場の駅のなかにいるみたいだけど、
うちらの居場所がわからないらしい・・
場がむかえにいったけど、お互い顔知らないのにわかるわけない!

場「クロロっぽいのはいたよ・・・」


・・・


どんなんだろw

で、みんなでむかえにいくことに♪
キョロo((´・ω・` 三 ´・ω・`))oキョロ
たしかにクロロっぽい人いまつね・・・・

( ̄- ̄*)じいってみてたら「しずちんだよね?」って話し掛けられましたw
思わず「誰ですか?しずちんって・・」って言ったら申し訳なさそうな顔をされたので
「うそうそw しずちんだよ」っばらしちゃいました。(超後悔)

さあ、クロロ・・
東風でのイメージは、超毒!!!!!!
すげー悪っぽいヤツがくるのかと思ったら、すごく純粋な感じw

なんか、和やか〜になれました・・・・・
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンとした雰囲気のなか、
心の中で「こんなキャラだっけ・・・いいのか?クロロ」と、
たぶん7人くらいの人が思ったでしょう・・・笑
とにかくフレンドリーで(・∀・)イイ!ヤツでした。


まああれだ、結論!おまいギャップありすぎ藁



一緒にいためっさつサンはホストみたいでした

で、みんなでファミレスに行き時間をつぶしてました。
ここでも2組に分かれて食べました

よっこたんキャワイイ!!!!
途中で帰っちゃいました(´・ω・`)


んで10:30ごろ、雀荘のほうへいくと満卓・・・
いちおう入れるけど、一般料金になっちゃう。。
一人2500円は痛い( ´∀`)(´∀`*)ネー♪
ってことで、別のところに移動しようかと考えてたら、
雀荘のおばちゃんが「あれ!●●会の集まりできたことあるよね?またきてくれたのー!」
って、1500円におまけしてくれました(。-_-。)
顔覚えられててチョット嬉しかったです(/ー\*)

きっちゅと染め手さんもきました♪

でもって、3卓に別れて麻雀スタートゥ♪
点3で統一してやりました☆

みんなけっこうマジでやってました。。。ハァハァ
場さんはいきなりやくまんあがってました;:゛; ;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

しずちんもがんばりました!



〜印象に残ったきょくめん〜


クロロ 場 きちゅ しずで打ってたときのこと・・
南場で、きっつがもう飛びそうな感じ・・
しずちんの手が3色ドラ2かなんかで、リーチ!
クロロもおっかけた━━━━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━━━━ !!!!!
しかもおなてんハァハァ
ふと、場のすてはいを見てみると19牌ばかり・・・

流し満貫完成!!!!!

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
これで流れ2ほんば・・
しずちんは3位でトップまで届くかーーーって感じだったんだけど
満貫ツモるときっちゅが飛んじゃう・・
でもって普通にピンフドラ1はってリーチ!

「ツモ・・・・裏なしの1300・2600の2本付け」
↑ちょとカコイイ笑

きっちゅ、100点のこりましたw

で、オーラス・・
手なりでピンフドラ1はっちゃいました・・・
6778999s122334wかなw
トップまでは裏1か、条件・・・
8sが2枚見えててすごく薄いw
しずちんは迷わずリーチしました!!!
そしたら・・



キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!





5s一発ツモd(`・ω・´)b

クロロはめちゃ怒ってましたw
なんでそんなとこツモるんだ、とw
「南3、裏のって満貫ツモってくれりゃートップだったのに」ってw

(*´Д`*)ハァハァしました。

あとは、アキヒロと打ってるとき、東2でしずちん親・・
東アンカンの初アンコ。58s待ちのホンイツ・・
カズッコがリーチ!!
しずちんはモチロン無視
そしたらアキヒロから8sでてロン!12000!
次の局で、しずドラアンコってて6899pってかたちから
68pはずして9pと4wかなんかのシャボ
アキヒロから9pでてロン12000 ;:゛; ;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
2連続あがってしまいました(´・ω・`)ゴメンネ

あと、しずは打ってなかったんだけど、
いいっくんが25wではっててリーチしてて、
カズッコが「ああ。。コレ,絶対あたりなんだろーな・・2w」って言って
いいっくん「たぶん通るよ」って言ったそうですw
で、ハイテイで2wきってロン!!12000 ;:゛; ;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
シャミキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
でも、これとおるよね、って聞かれて、通らないとも言えないですしね・・
カズッコはめちゃ怒ってたw

まあ、イイッコ改めシャミッコでヨロ^^

んでもってしずちんラス1回だったんだけど、
すごい(・∀・)イイ!感じだったのにラスで腹立たしかった。(自分にw
完璧っぽくうててて、けっこう平たかった
まこちょからマンガンロン
いいっくんがまんつも
うーん いいっくんとトップ争いか?って思ってたワケ
けど、それからリーチはすべて蹴られ
うらちゃんからリーチ!
うーんどうしよう。。。

ここでおりたらじゃないな!(勝手何

ぬお、ハッタ・・・
あぶらっこいな。。。この8s
けど、きらなきゃいかん(マテ!?

切った━━━━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━━━━ !!!!!
ロンきた━━━━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━━━━ !!!!!

チェストオオオオオオオ(!?

このガキイイイイイイイイイイイイ(タメ笑
裏のってマンガンでした(。-_-。)
そっからはもうだめぽw
ラス一直線でした(つд⊂)エーン

まあ、おちつけしずぽ笑


でー、朝方になるとみんな眠そう。。
しずちぇんもネムカタw
場なんておじいちゃんみたいでした。。。。謎

まこちょが卓の上で寝てました・・・
すっごいあやしい感じがかもしでててd(゜ω゜*)グッでした謎笑

でもって、朝8時ごろ解散〜
その場で帰っちゃった人もいました

麻雀の結果は下のとおりです♪


な。。。なんと、しずちんがツキのみでトップw
あのおじいちゃん場を押さえ、1位でした(。-_-。)

サンマボーイきっちゅは残念な結果でした(´・ω・`)しょぼーん
カズッコもシャミッコへの12000が精神的ダメージになったのでしょうか。。
あまりよくない結果でした(´・ω・`)


1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位
しずちん アキヒロ めっさつ 月光 染め手 イイッコ
+148 +142 +107 +87 +78 +57 +51
8位 9位 10位 11位 12位 13位 14位
ななし〜 クロロ まこちょ くり 爆音 カズッコ きつね
+25 -50 -88 -98 -140 -160 -189



集計は打ってない6人くらいでやったんだけど、
30ずれちゃいました・・・笑
けど表がありすぎでもう1度数える時間がない(p_q*)
そしたら染め手さんが「狐くんは一番年下だし、30減らしてあげよう」とのこと。

ナイスアイディア!!!!!
点3だしねw

で、みんなで朝マックにいき、
きちゅが泣きそうなのでおごってあげました;:゛; ;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
あいかわらずきっつは生意気な感じだけど可愛かったです(。-_-。)
みんなバラバラで食べてて、バラバラに帰っていきました。。

場は最後までテンション高かった(。-_-。)
やたら陽気に帰っていきました
きっと、いいことでもあるのでしょう笑

んでもって最後まで残ったメンツでいいっくんを駅まで送り、
みんな握手してました。
うらちゃんは抱きついてたので「しずもー!」って言ったら拒否られました(´・ω・`)笑


で、クロロ・めっさつ・うらちゃん・ななしー・まこちょ・きっつ・しずで新宿へ〜
ゲーセンいきました笑
けど、しずずっと寝てなかったし、もうフラフラで、しかもブーツで・・w
途中抜けしました

抜けたあとに気付いたコト・・・

まこちょから着信が・・


ゲーセンを2・3ヶ所まわったんだけど、途中ではぐれちゃったみたいw
かけなおしたけどでないしw

おいてきちゃいました(´・ω・`)笑 本当にごめんねw

で、ネカフェいってちょっとネットしたあと、三鷹の友達の家にいって熟睡しましたw
本当は5時に約束があったんだけど、寝すごしてしまいました(´・ω・`)笑




お気づきでしょうか・・・
しずちょん、今鬱なんです。。笑
だから話口調が●●●●なんです とか ●●●●でした みたいになっちゃったw
(´・ω・`)ショボンヌ



全体の感想は、とても楽しかったw
すごくみんなイイ人で、イイキャラだった笑
また会いたいなって、すごくおもった!

いいっくん、場遠くからわざわざきてくれてありがとう!
とても楽しかったよう!
すげー二人ともキャラ濃くておもろかったw


カズキきちゅもあいかわらずイイ人だったわぁw
ほんと、すえながく友達でいたい!


うらちゃん、クロロ、めっさつ、なんかキャラにてるw
はじめてあったのに、すごくはなしやすかった〜〜
今度はゲーセンで勝負!!!(≧▽≦) ブハハハ!!!


染め手さん爆音さんくりさん、一緒に打てなかったけど、
強いってうかがいましたw おあいできてよかったです♪
今度は是非×2打ちましょうd(゜ω゜*)グッ


よっこたん!!!!!可愛かった〜w
惚れちゃいそうでした(。-_-。)
もっとながい時間一緒にいたかったよう!今度はプリとかもとろーね(*^^*)


アキヒロ!一緒にいけて楽しかったよう♪
いつも群馬から一人さみしくいってたのが、
二人でいけてすっごく楽しかった!('-'*)アリガト♪


まこちょ、ヘンな動きしすぎw
(≧▽≦) ブハハハ!!!久々あって、楽しかった〜♪
また遊ぼうねぃ!!!



ななし〜 次はかならず勝つ 以上w
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



みなさまお疲れ様でした(*^^*)