Lady

『いつもすました顔しやがって!』
何も言えない僕は心の中でそう叫ぶけど
『その態度にもあきれちまって!』
だけども甘いkissに勝てないよ
今宵もあなたと satisfaction love

『能書きはしつこくたれやがって!』
偽りの姿で愛を確かめようとしているけれど
『そのセリフにも、もう飽きちまって』
まぁいい騙されるのも悪くない
今宵もあなたと satisfaction love

あぁ 時折魅せるその笑顔が Lady
それだけでも自分の物にしたくなる 僕が怖くなる
『さぁ、今すぐここへひざまづきなよ』
ほらもう無駄な抵抗はやめて 今すぐ恋に落ちてくれ
あぁ お願い よそ見しないでよ Lady
もうわかるだろう“百戦錬磨” 面倒な事はやめないか?
『さぁ 今すぐここへkissしておくれよ』
ほらもう邪魔な物はすべて捨て 今すぐ頬を染めてくれ

『ほらまた愛想ふりまきやがって!』
別にすねてるわけでもない ジェラシーなんて感じるわけない
『聞こえてないのか浮かれやがって!』
とにかくkissの続きがしたいだけ
‥‥?!

『八方美人 笑わせやがって!』
周りの奴らにチヤホヤされるのも まぁ今のうちだから
『もういいだろう? イラつかせやがって!』
僕の視界でイチャつかないでくれ
今宵は誰と satisfaction love?