こんなときに聞きたいJanne Da Arc!


Shining ray

元気になりたいとき!
とってもキレイなメロディなので、すかっとした気分になるよぉ♪

※Shining ray Find your brand new way.
未来の物語を描こう
新しい風にすべての思い乗せて 今、、
Shining ray Find your brand new way.
a never ending journey to be together.
どこまでも追いかけて Shining ray




ヴァンパイア

(*´Д`*)ハァハァな気分なとき!
歌詞がエッティなのです(*ノノ)

※見た目はタイプ ちょっと辛口
役立たない インスピレーション
「あれ買ってvもっと愛してv」
あなた貢がせ上手
突き上げて ウェットにさせて
ハマらせて バイブレーション
堕ちてから やっと気づいた
あなたはヴァンパイア

絡める舌を切り落としてやりたい
愛撫する指をへし折りたい
噛み付きたくてもあなたはいない
心 覗け ほら何が見えた?




rasen

せつない気分の時!
メロディが心にキュンときます。。

※今も、、、君を想い続けて 螺旋 描く 僕らは旅人
砕かれた鏡には 何も映らない もう語らない
君を想い続けて 螺旋 辿り 今、生まれ変わる
”何のために生きてるのか?”僕は 今これから 見つけだす




heaven's place

妄想したいとき?笑 
ふたりきりのときの会話みたい・・(。-_-。)

※君の夢を聞かせて... 誰にも言わないよ
恥しがらずにそっと教えて...
もし君が怖い夢の中で
迷子になって泣いてたら
kissで涙をふいて
どこにいても 迎えにいくよ

手初めに君の声から好きになって...今じゃ
気の強さも すねた顔も 嫌いなとこふくめて全部好き

「ねぇ..。」じゃなくて 僕の名前を呼んでみて
その瞳は罪だから 僕の腕の中に閉じ込める

君の夢を聞かせて 誰にも言わないよ
恥かしがらずにそっと教えて
近い未来の夢を見て
二人が結ばれていたなら
それはきっと夢じゃないから
もうそばにいるよ




So Blew

爽やかな気分になりたいとき!
メロディが爽快に抜けます♪

※そのやさしい風で そっとつつんでよ
太陽に 僕を導いて・・・・
もう泣かないでよ ずっと変わらないから
このままで 空のままでいて・・・・




RED ZONE

むかついてる気分のとき!
始めのメロディがガツンときます(謎)

とるにならない 存在ならば
もう寄りそったりしないで
僕は君に手を差しのべたままだから
このシナリオの結末ならば
続きは君が書けばいい
そうね 僕を生かせるのも殺せるのも君次第




まだまだ書きますねぃヽ(´□`。)ノ・゜